忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、りーふです。
全く更新してなくてすみません(汗
見ない間にカウンターに100を越す数字が。
感謝です!
それと、だいぶ前のものなんですがー・・・・。pikatyuumaturi.png






ピカチュウ祭り☆
1ヵ月前ぐらいにおれんじちゃんと、小石さんと絵茶したときのものでして。
うわーい、画面が黄色いよぅ・・・・。

ま、おれんじちゃんとの合作(?)ということで。
バナー作ってみました。
mikahapabanaa.png

新☆バナー!
ピカチュウカラー!

・・・・もう「みかんのはっぱ」と関係ないじゃないか!
ってツッコミは無しですよ(え


まぁ、今日はこれでー・・・・。
じゃないや!
手ブロの方で企画はじめました。
←公式(?)サイト

ではではっ!

 

PR
えー、こんばんは、りーふです。
最近寒くなってきましたね・・・・。
只今炬燵に入りながら更新しております・・・・。
それで、本題に入りますが。


リニューアルしました!

でもスキン変えただけです。
またみかん(オレンジ)色のスキン。
いろいろ探してたら発見しました。

それと前から気付いてる方のいると思いますが
このブログのバナーのイラスト変えました。
mikahapabanaa.png

前よりショボくなったとか言っちゃダメでs(殴


←よろしくです。

では。
えー・・・・
今年も終わりですね・・・・
私は今からお父さんの実家に行ってきます・・・
2日までとか・・・いやです・・・・(泣


それではまた来年おあいしましょう!!
では!!
こんにちは、今日から冬休みーーーのりーふです。
あと、今日はクリスマスですねー・・・。なんにもクリスマスっぽいことしてませんけど。
それと今日は「ポケットモンスター SPECIAL 30巻」の発売日!
起きてすぐ買いに行きましたよ~・・・・。


え~・・・・今日は絵描いてません、すみません!
後でサイト用に描こうと思ってるので後でサイトのほう見てみてください。

では^^
こんにちは、りーふです。
早速サイト(自分の)ですが只今クリスマス用のBOXを配布しています。
壁紙とかいれてあるのでつかってもらえたらと。
それと「プロフィール」の画像を変更しました。
昨日エチャ(絵チャット)したときに描いたものです。クリックで拡大!なのです。




それとおれんじちゃんの記事みてるとwiiで早くどうぶつの森やってみたいです・・・。

では^^
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]