忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~。
やる気が無くてしょうがないりーふです。
(それでもサイト編集してますが・・・)
あああ・・・・。
サイト編集する気なくなってきました・・・。
眠・・・くもないです。

脱力中なので適当に絵でも載せておきますね・・・・。

「PictBear」というソフトをダウンロードしていろいろ試し描き。
プリクラみたいに画像に落書きみたいに描けちゃいます。
フリーのブラシ素材もあるのでいいですね^^
マウス使いでも使えるのが魅力的です。

・・・てかなんでソフト紹介してるんだ^^;??
まぁ、みなさんもダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
(「PictBear」で検索!)

ではでは、お邪魔しましたぁ。

PR
こんにちは。宿題2冊あるのに昨日1冊目がやっと終わったりーふです。
(現在の作業用曲 デジモンテイマーズ「The Biggest Dreamer」声優Ver

最近手ブロにひきこもってました。更新遅くなってすみませんっ。
それと以前やってたこちらのブログこちらにお引越ししました。
暇がもしあればのぞいてやってください。

それと4月1日はエイプリルフール&衣替えの季節でした。
そろそろうちのサイトもTOPページの絵を変えないと・・・。
と思ってます。(ってか5月上旬移転予定・・)

えっと。おれんじちゃんと話が全然違うくてすみません(日本語可笑しい
ではでは。
sumimasenndesita~///
こんばんは。りーふです。
・・・もうすぐ小学校を卒業しちゃいますよ・・・。
あああ・・・・。

それはさておき。



文字のほうのブログとか更新せずに手ブロずっと更新中。
文章ブログかいてもまとなってない・・・。
さらに落書き沢☆山☆
だ、誰か止めてください(無理
ってか画像に深い意味はございません。

それと、今日弟とお金出し合って
「家庭教師ヒットマンREBORN!DS マフィア大集合!ボンゴレフェスティバル!!
を買いました。
メーカー希望価格5040円なんですが、
私の買ったところは2980円(新品)!!
まぁ、買って楽しんでるんですが、財布がカラッポ状態。

なんてこった。
こんばんは、りーふです。
今はこれを聴いてます。(ニコニコです。)
作業用って素晴らしい。

それと、おとといは桃の節句「雛祭り」でしたね。
雛祭りの絵描きたかった・・・・。
でも時間無かった…。明日にでも描いてきます。
とりあえず絵でも載せておきますね。
クリックで拡大。
自己設定っ子、プラチナ。
縦に長いです。
帽子は描かない主義なんです。
スカートの下はスパッツ
(本家設定ではスパッツなんてはいてない)。


ではっ!
こんばんはです。
深夜に更新です。
いま、Sakura addiction(雲雀恭弥(近藤隆)VS六道骸(飯田利信)
(家庭教師ヒットマン REBORN!キャラクターソング)
を聴いてます。
(はい、アニメの曲かキャラソンか、アリプロの曲しか最近聞いてません;)

ところで。
話が変わりますが、さっきまでサイトの編集してました。
全然更新してなかったので昨日から更新再開しました。
編集してるとなぜかピンク色に染まってしまいました・・;
ピンクとか全然似合わないのに・・・・。

それと、
おれんじちゃんは人形つくってるんですね。
学校でもそのことはしゃべってましたが。
わたしも昨日あの・・・え・・と、
リボーンがつけてる黄色のおしゃぶりを作ろうとしたらですね。

見事失敗☆

はい、失敗してしまいまして。
おしゃぶりじゃなくなりました。

と、ここで失敗話は切ります。
長々と書くのもなんですので(書き過ぎだ


↑ピンク色に染まっちゃったサイト。
(もうすぐ移転します)

では!
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]