忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか3Dの波に企業はめっちゃのっかってるよなー、と最近思います。

3DSのゲームは力の入れようが半端ないため一応欲しいとは思うのだが、いかんせんあれは目が疲れると思ウンダ。
あとはケータイとかカメラとか映画とかどっと3Dが増えましたよね。
ゲーム好きとしてはいろいろ試してみたいところなんですが、高いです。なんといっても高いです。
願望はあるけど理性が邪魔する。

・・・考えてみれば今わたし受験生じゃん!ゲームに現抜かしてる暇ないよな!

と、自分を押さえつけてるんですが。頭の中はゲーム、ゲーム、新しいゲーム。
社会人とかになって給料でゲー買いまくってたらどうしよ・・・目が悪くなる一方だー。
PR
タイトルに意味はない、はず・・・。
二人そろって2ヶ月以上更新してなかった・・・ここは気が合うねとでもいっておきましょう。

修学旅行も終わって、今はまとめに入ってます。今日はポスターをせっせと終わらせてきました。急ぎすぎて微妙な出来になったのが悔しい!もっとこりたかったなぁー。クラスで私含め二人しか終わってない人がいなくて、教育相談で教室も使えないのでいすを机代わりに、二人して廊下で作業してました。このー!
でも無事終わってよかった・・・。

そんなこんなで今日もせわしく一日が過ぎていきました。

ほなまた。

りーふが更新してから約2ヶ月間、ブログをほったらかしにしてました。
まあ、うちのおんぼろパソコンが機嫌を悪くしてインターネットにつなげ無かったっていうのもあるんですけど。

ほったらかしたといえば、この前冷蔵庫の奥に梅干を見つけて、ふたをとってみたところ見事に塩をふいてましたね。
赤いのに白いのがブフォーって引っ付いてて、正直気持ち悪かった・・・。最初梅干だって分からなかったのでなおさら。
未知の食物を発見した時の気持ちってもしかしてこんな感じかもしれない。無人島とか言ったなりふりかまってられないらしいです。とりあえず食べてみる・・・普段だったらとてつもない勇気が必要ですよね。
無人島でお腹壊したら大変だし、私は間違っても漂流はしたくない。

何事もほったらかしはだめですよね・・・、今のわたし説得力が皆無ですが。
つっこみどころが増える前に今日のところはこの辺で!
 

んー、つぎつぎと授業が終わりをむかえてます。体育が最後って聞いた日には、うれしくてヒャッホーッって叫びそうになったね。(変な人
それに成績も返ってきてて、みんなどんよりしてます。わたしもその一人だったりしますけどー。
体育がいっつも悪いんだよなぁ。頑張ってるのに・・・。
それを兄に言ったら「頑張ってるって言ってるうちは頑張ってないねん」とか上から目線でいわれてすごくむかつきました!
しばいたったらいい音なったんでちょっと気分がスカッとした気がする。

冬休みになったら勉強というか復習しなきゃだけど、きっとだらだらするんだろなぁ。目に見えてわかるというか、警報がなってるというか・・・ね。
私がさぼらないよーにだれか応援してくれー
ポケモンをこすにあたって、七賢人を探してたわけですが・・・、なんか優しいんですけど!

わざマシンくれたり、わざマシンくれたり、わざマシンくれたり。
お前を試すとか言われてしたっぱと戦わされたりしたけど、ハンサムに捕まえられる時
「わしはいいが部下はー」的なこと言ったり。
ハンサムが「プラズマ団のことを教えてもらおう!」とか言ったときに全員抵抗もせずに「いいだろう」って・・・・一体何!?

七賢人優しすぎじゃないか?ゲーチスがいなくなったとたんこれ?

優しすぎるのも問題だけど、ときどき難しい言葉使うのやめてほしい。漢字が読めんときがある。
大人に聞いてもわかんなかったときはどうすればいいんだ。

え?辞書を片手に持てばいいって?・・・めんどくさいからやだよって答えます。
ひらがなにすればいいとか言われても、読むのしんどいからできません(じゃあ悩むなってね)
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]