忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はうったえたい・・・。なんなんだよ、梅雨じゃないじゃん!夏じゃん!なんでこんな暑いんだよ!

梅雨ってじめじめしてるし、そんないいもんではないですけどそれでもちょっとくらいはすずしい時期なんじゃないんですか?
もう、梅雨飛び越しちゃったんだと思います。本気で。

だって30度以上でしょ?気温が。しかも、そんな日に限って体育があるんだ、しかも体育館で・・・・。
死ぬと思います。絶対茹ります。

暑がりってほんとに嫌だ。特に夏はつらいです。こういうときって必ず職員室の先生がうらやましいと思ってしまうおれんじでした。
本当に命の危機です。脱水症状・・・水、お茶・・・・。
PR
「りーふのタイトルがすごかったことは、見なかったことにしょう」と、来た瞬間思った私はひどい人ですかね。

この頃外出が多いです。今日はプールに行ってきましたー。2時間ぐらいはいって泳いでたんですが・・・足が疲れた。クロールの練習をずっとやってたんですよ。
そしたらだるくなっちゃって、筋肉痛にならないで欲しいと、無意識に思ってしまいました。
後、耳に水が入って気持ち悪かったです。

友達の指導もあって、前よりマシになりましたね。(フォームが)
疲れたけどさっぱりしましたよ。
あ、でもプールでた後に髪の毛がプールくさくなるのは、勘弁して欲しいと思った一日でした。
この頃、30度代続きの気温です。
きょうはお友達に「来てくれ!」といわれて吹奏楽のコンサートに行ってきたのですが・・・。
あ、暑い!暑すぎる!せめて屋内でやって欲しかった!
誘ってくれたお友達は、こんな暑い中楽器もってなきゃいけないんで更に大変だったでしょうね。
りーふと、お友達2人と、私でしたがお尻が焼けそうになって本当に危なかった。本当に。

後は、最近できたばっかりのイオンモールに電車にガッタガッタと揺られていってきました。
実に広かった。全然見れなくて残念・・・。
「ためし読みコーナー」に夢中になっていたお友達は、時間を忘れてしまっていたようです。
すごく真剣だったので、「帰ろう」っていっていいもんか迷いました。それはもう盛大にね。
コーヒーもおいしかったし楽しかったです。次は歩き回ってやる!と心に誓いました。(いつになるかわかんないけど。)

明日からは寒くなるらしい(?)ですね・・・。体調崩さないようにしたいです。皆さんも気をつけてくださいね。

タイトルをみて何事かって思われたでしょうかー。この頃、夏なみの暑さに気が滅入ります・・・。
風鈴が恋しいなぁ。この前、金魚とか招き猫のを見つけて、「いいなぁ、ほしいなぁ」なんて思ってました。
はたからみたら変な人だったことでしょ。

そんなことよりも!(自分から語りだしといて・・・)うちの家に、ご・ご・ゴキブリがぁぁぁぁぁ!
何!?もうそんな季節なの!?ねえ!!とか一人で叫んでいたのです。
台所に出やがったもんだから、お風呂に行くのが恐くて恐くて・・・(泣)
あの存在にどうやったら太刀打ちできるんだぁぁぁぁ!ずっと部屋に避難していたかった。
そろそろ皆さんの家にも・・・(脅すな)

とりあえず!気をつけてください。私は今から、殺虫剤片手に戦闘態勢に入ります!

もう過ぎましたけど、五月九日は母の日でしたね。

でも、遅れて渡したほうがカーネーションが安くなってるんでいいかなぁ・・・なんて思ったんですが。
母の日が過ぎたら、高かったものが少々割引される(?)ので届きやすい値段になるかと・・・。
まあ、そういう考えしてる人(普通はいないと思いますが)いないんで内心あせってましたね。
それでも買いに行ってきましたよ!

まあ、何が言いたかったのかといいますと、シーズンが少し過ぎたものは安くなりますよねっていう、誰に教えられなくてもいつの間にかついている知識の話題だったんです。
決して母の日の話題じゃありません!多分・・・?

Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]