忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャット中にこんばんは、おれんじです。
えーと今チャットで日常を語り合ってます。私しかしゃべってないような気もしますが・・・、語り合ってます!

月曜日から学校が始まりました。
いまだに夏休みの生活がぬけなくて、朝おきれません。ほんとに
友達と待ち合わせしてるのに・・・。
本格的に授業も始まりなんだかだるくなって眠くなってさんざんです(自業自得)

ついでにクラブも始まって、文化祭への準備も、新学期から忙しい感じです。
なんかスタッフをしてくれないかと言われたのですが・・・、大丈夫かと心配で心配で。
友達も説得しなければいけないしでてんてこまいです。

あ、そういえば明日は体育で水泳です。
友達から聞けば25メートルのタイムを計るらしいですが自信がないです。
むしょうに見学したくなってくる・・・。(だめだ)
とりあえずがんばります。とりあえず!(強調)
多分クロールだと思うんですが、というかクロールしか進まない・・・。
最初に練習させてくれたらうれしいです。先生お願いします!

とりあえず今日はここまでにします。いつもより長くなってるといいんですけど(笑)
それでは!
PR
こんにちは。お久しぶりです、おれんじです。
学校もとうとう夏休みに入りぐーたら生活を見事なまでにおくっています。(笑)
といってもクラブにはちゃんと行ってますよ、もちろん
毎回いすに座って朝9時から12時まで3時間ぐらいひたすら絵を描いています。
絵の方は順調ですよ。(そうともいえないかも?)
しかし・・・、宿題がこつこつやっているにもかかわらず減っているきがしない!
というか宿題よりパソコンに走ってしまう意思の弱さといいますか・・・なんともいえないです。
これじゃ、あっという間に夏休みが終わっちゃいますよね。ほんと早いですから・・・。
まあ、最初にかいたとおりぐうたらしているので、言うこともあまりないわけです。(すいません。)
かるく危機的状況で・・・(自業自得)なので、今回はここいらで終わっておきます。それでは。
行って来たんです。アニメイトに!
なんかそこにいくまでにめちゃくちゃ遠回りしちゃったんですけどね。
まあ、それもいいですよね!おかげでいろんな物がみれたんですし。
というか、アニメイトってなんかこう・・・山盛りですよね!前々からおもってましたけど・・・。
お金の問題でちょっとしか買えなかったことが、とてつもなく腹立たしい!(くそっ!)
後はいろいろ歩いて足がぐでぐでになるまで歩いて、かえったんですけど。
次の日筋肉痛にならなかったことにびっくりしました。本当にびっくりしました・・・。はい。

まあ、そろそろ本題に入るとして!(思ってたよりアニメイトがながくなった・・・。)
2回目の定期テスト1週間前に到達しました。
今回は9教科でして、90点以上をねらってます。この前のテストで5教科中3教科しか90点以上とれなかったのに、なんとも無謀な挑戦を試みる私は相当ばかだと思います。
テスト勉強もちょっとしかしていないし・・・。
とりあえずはがんばろうと思います。(宣言したけど自信はまったくありません。)

というわけなんですが!題名に使ったほうが短いってどうだろうか・・・。もはや本題はアニメイトに・・・。
なんかひどい感じに仕上がった気が?しますけど・・・。
そろそろ勉強しないといけないので、それではー。
テストも無事終わり、兄も木曜日から学校に・・・。(豚インフルで休校してた。)
そんなこんなでひとまずだらけた日々をおくっております。
まあ、だらけすぎるのもアレなので、この頃部屋の、模様替えをしました~。タンスだけしか移動してないのにめちゃくちゃ部屋が広くなりました!
もうちょっと早くしておけばよかったといまさら後悔してます・・・。(バカだ。)

そして話が360度?かわりますが!
今日はキングダムハーツの最新作の発売日!もう買いました。(兄にたのまれて朝から買いにいった。)
一番安く買うために店三件まわりましたよ!徒歩で!
ゲームといえば、なんかりーふはポケモンのソフトが出るの楽しみにしてるみたいですね。
私も楽しみにしています。ジョウトは一番かそこらへんぐらい好きな地方ですね。(どうでもいい。)
そしてなにより最初に選ぶポケモンがすきなんです!特にヒノアラシ!(これもどうでもいい。)
さらなるパワーアップを期待してます!

なんだかどうでもいいことばっかりでしたがひとまずおわります。
それでは。


はーい、おれんじです。
変わってますね~。このごろ見てなかったからきづきませんでした。(おぃ)

そんなこんなで5月10日は私の誕生日でした~!
家族からは食べ物のプレゼントをもらいました。タルトのケーキにチョコレートです。
友達からは・・・、まあいろいろもらいました。(2人だけですが・・・。)
離れた友達からももらったもんですからうれしくて。残念ながらピアノの発表会がかさなっていたのであえなかった・・・。(泣)

しかし!電話で30分ぐらい話しました!(こんな力をいれることでもない。)
ほとんどREBORN!の話でしたが。
月曜日に学校にいってもみんな「誕生日おめでとう!」といってくれて、とーってもうれしかったです!
みんなありがとう!!

こんなくだらない話ですが付き合ってくださる皆さんありがとうございます!(今回はお礼ばっかりだ・・・。)
それでは!
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]