忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日は大晦日ですね。
一年って終わるのが早いですね。

えっと、えー・・・
これからもよろしくお願いします。

ではまた来年に お会いしましょう。
PR
こんばんは。
今日はお知らせがあります。
えっと。
テンプレート変えました。

えっと、りーふの仕業です。
おれんじちゃん、ごめんね~。

これは共有テンプレートにあったものから改造しやすいものを選んで、少しだけ改造させてもらいました。
オレンジの写真はりーふが撮りました。
下手っぴですみません;

これからも、どうぞどうぞ、この「みかんのはっぱ」をよろしくお願いします。
今気づけば
「このブログのリンクについて」を書いてなかったので
書いておきます。


☆このサイトはリンクフリーです。
☆リンクフリーですが、報告があれば
mayoupoketto★mail.com(りーふのメアド)までどうぞ。
(★を@にかえてください)
☆ブログ名:みかんのはっぱ
管理人:おれんじ&りーふ
アドレス:http://hadesu.blog.shinobi.jp/
☆バナーは横の「いろいろ」から「Download」をクリックして使ってください。
(直リン推奨)
(バナーアドレス:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5c143fc916dc271d9b0d7e77057a7113/1230362518


ではでは!
はじめまして、このブログの管理人の1人、りーふです。
えっとですねー・・・、このブログはわたしとおれんじちゃんの2人でやるつもりのブログです。


初めてなのに長々と話すのもなんですし、今日はここで。
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]