忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれんじです!!突然ですが今、人形作ってます。
なかなか難しいもんですね。ちなみにリボーンのキャラクターシリーズです!
最初テレサ作ってたんですけど・・・。
テレサじゃなくなったのでやめました。(なんとあきらめの早い。)
これからどんどん作っていくつもりです!
うまくできたらのせたいと思います。
うまくできなかったら実力あげてがんばります。その時には昔作ったものが笑い話にもちこめるはずでしょう。
それでは、応援よろしくお願いしまーす。
PR

このごろゲームばっかりやってます。おれんじです。
アクションゲームで武器を強化したりするのがちょっとした楽しみで、友達と遊べるときには、戦ってます。
ほのぼのしたのも一応やってますけど、戦うほうが好きです。
なんか敵倒してるといやなこと忘れられるときがあるんですよ?(ゲームに八つ当たりしてるだけ・・・。)
そういうことありませんか?
ということで毎日戦ってます!下手ですが。(なのでよく戦闘不能になる。)

お久しぶりです!おれんじです。
明日から学校ですよ・・・。また朝早く起きなきゃいけないなんてげんなりです。
みんな背がのびてるかなあ(男子とか特に・・・。)とか思ったりしてて、まあそれもげんなり要素に入ってるんですけどね(笑)
冬休み中友達と遊びませんでした。誘われなかったし、こっちから誘うのもきがひけるので・・・。(おぃ(汗))
まあ学校始まったら冬休み遊べなかったぶん思いっきし遊ぼうとおもってます!それでは!
おれんじです!今、年賀状作りにおわれています。
お父さんいわくいつもあってる奴に送る必要ないやろ・・・らしいですが送ります!
今年も手書きです。正直疲れます。
ゲームやりながら書いてます。(笑)そして未来になったらゲームの世界に入れるようになるのかなあ・・・。とか変なこと思ったりしてます。キャラクター操作するんじゃなくて自分がその世界にいて物語を書き換えるとかモンスターと戦うってなんかよくありませんか?
こんなマニアックな話わかってくれる人いないとおもいますけど・・・。
まあとりあえず年賀状作りが大変ってこと言いたかっただけです。すいませんでした!

このごろりーふとおれんじの役割が決まっているようなきがします。
りーふは絵でおれんじは文という感じ?で・・・。
ところでもうすぐクリスマス!どうぶつの森ではジングルがくるころですが、現実ではサンタくるんでしょうか。
ゲームソフトとか新しいパソコンとかいろいろほしいもんがあるんですけどね・・・。無理だろうなと思ってあきらめてます。はははははこんなんじゃだめでしょうか・・・。っと、その前に年賀状書かなきゃ。ああ忙しい!

Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]