忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前売り券ってすごく便利だと思う。

だって、買っといて映画館に行ってチケット売り場で交換したらいいだけじゃん。
得点もついてくるしね。

そうだ、仮面ライダーって満員御礼かなんかでオーズとWのなんかがついてくるんですよねー。ああ、もうちょっとまっといたらよかったかも・・・?
でもまあ、もう見に行っちゃったし仕方がないです・・・。冬も見に行きたいなぁ。

あ、そうそう映画に一人で行くときも、なんの映画見るか言う勇気がない人にはすごく便利ですよね。
「お願いします」でいいんだから、お願いしますで。

ああ、映画いっぱい見に行きたいー、なんやかんやで予定二個ぐらい入ってるけどまだまだいっぱい行きたいです!
PR
勝手にテンションあがってるわたしは殴られて、吹っ飛んでしまえばいいです。

今日は、ジャンプの発売日だったので、買いました。情報がいっぱいでうぉぉぉ!ってなっております。
そして、明日は・・・、映画にいきます。朝っぱらから!
どうです?テンションあがりません?

でもね、その一方で、宿題が全然おわらない☆ そう、終わらない。
勉強なんて腐ってしまえばいい・・・。

楽しいことばっかりじゃないんだよ。楽しいことばっかりじゃ。
もう、母の実家に帰ったときにめいいっぱいやってやる!

そして、気晴らしに自転車で走り回ってやる!(なんで?)


微妙な長さ・・・それでもいいかと笑う、わたしの大雑把さ。
開き直ろうじゃないかっ!

死闘と言えるほどのものではないかもしれないですが、今日数分パソコンの前で繰り広げられました。

わたしは友達に送るための小説を打っていたんです。
そしたら兄が横からみてくるわけですよ!恥ずかしいからみないでっていってんのに、あの男は!
ちらちら盗み見ようとするんです。
それで、兄が勉強を外にしにいくというので、こっちとしたらいやっふーっていう感じだったんですが、出て行く前にやってきおった!
みられないように、書いたら上に上げてたんです。これがまた、おろそうと手をのばしてくるんですよ。
それを阻止するために、伸びてきている手をつかんで、そしたらもう片方の手を伸ばしてきて、それもつかんで。
ねじったり、掴みなおしたり大変すぎる。
最後にはすがすがしい笑顔で出て行きましたコノヤロー!

はあ、あの数分で一週間ぐらいの生命力がけずられたきがする・・・。
きょうだいいる人はわかります?女の子はそんなことしないんでしょうか?

りーふが更新してからどんだけたってんだ自分!と、危機感を感じましたオレンジです。

この頃行事が重なって、重なって・・・。
テストの次はテストだよ、テストのテス・・・テストばっかりじゃないかぁぁぁぁぁ!
学生ってこんなもんですけど。
それでも、必死こいて勉強しなきゃいけない奴からすると、めんどくさい以外のなにものでもないんですよね。
いっつも思うのは、
「一回100点取ってみたいなぁ。」
なんか、このポンコツな頭はいざというときに役に立たないもんで、笑ってしまう。ふふふ・・・。

七夕の短冊に創造力って単語書いたんですけど、それが創像力になってたと思うんですよね。
「創造」と、「想像」がまじったんだろうか・・・?ナゾです!
まあ、雨で落ちちゃったはずですから、どっちにしろかないそうにないですけど(笑)

最後に裏話、テストのこと、てつおって打ってましたね。なおしましたよ、もちろん。
どうやったら間違えるんでしょう。・・・自分のことですけど。
みなさんもありますかね?

大阪万歳!疲労困憊!

京都は暗雲が立ち込めていましたけども、大阪はとても晴れていました。?なぜこんなに天気が違うのか・・・。
美術館に行ってきましたよ。ルノワールのです。
人がいっぱいでぐちゃぐちゃ、死ぬかと思いました。純粋に。この頃死にそうになることが多いなぁ。
今日はとてつもなく疲れましたが、「可愛いイレーヌ」はさすがの人気でありました。

機会があればいってみてください、オススメです!貴重でございますよ。

Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]