忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー・・・いや、更新してるのが昼なのでこんにちは。
弟がゲームしっぱなしでテレビが占領されてる状態です。
このままゲームの世界に吸い込まれそうな勢いです。弟が。

えー・・・とくになにもないんですが、私が書かないと
次おれんじちゃんが書けないので一様書いておきます。

ってか私いつも長文なのにおれんじちゃんは短い・・・
どうしよう、私いくつもブログもってるのにナンテコタッタイ。
PR
こんにちはー、
最近更新してなくてすみません、りーふです。

そういえば今日は
日食でしたね!
文字通り、日を食ってましたね、月が。

私、りーふと親友、おれんじ、
部活をちょっと抜けだし見てきました。
抜け出すっていっても、うちの美術部はいつ抜け出してもOK!
みたいな感じなので、1年(美術部員)はほとんど外出てました。

学校の玄関に行くと・・・
え、先生方 早っ!
と言いたいぐらい先生方集まってましたよ
携帯で写真とってる先生もいました
こういう日ぐらいデジカメもってきてもOKにしてくれよぅ

まぁ、そんなこんなで見てきたんですよ

先生の車の後ろのガラスを日食メガメ(?)がわりにして
見てみると

あ、結構見えますよね!
nissyoku.png






↑こんな感じでうちの学校からは見えました。
曇っててちょうど良かったかなぁ・・・
っていうぐらいですね、眩しくない!

まぁ、5分ぐらい見てました。
そのうち2回、おれんじちゃんとハイタッチしてました。
そして部活の部屋に帰る途中、1回ハイタッチ、
合計3回もハイタッチ。
なんだこれ、妙にハイテンション。

こんな感じでした。
次見えるのは私が39歳になったときですか


・・・・ええ^p^;
多分老けてる・・・・39とか
こんばんは、結構腹黒かったりするりーふです。

えっと、前の記事を消してまで、今日書きたかったことは
実は今日、おれんじちゃんと一緒に新京極まで旅に出てきました。
自分(りーふ)にとっては都会だったので、はしゃいでました。
おれんじちゃん、ありがとう。

まぁ、今回の旅は「アニメイト 京都店」が目的で出発したんですね。
オタクの私にとっては嬉しすぎてたまりませんでしたね・・・(鼻血

まぁ、いろいろしまして。

おれんじちゃんは
家庭教師ヒットマン REBORN!ファスナーマスコットセット ツナ&ボンゴレI世
をお買い上げに。

私はというと
銀魂 組紐携帯ストラップ「沖田総悟」」と
ぷちきゃらランド 銀魂 -オレの大好物★編-」を買っちゃいました。
(さらに別の店でコピック3本)
ちょっとりーふ買いすぎじゃないか!

まぁ、いろいろ興奮してですね(多分私だけ)

帰り道目指して歩いてたんですけど
2人とも(?)足がぐたぐたで・・・
ちょっと大変でしたね。
今でもちょっと痛いです、りーふは。

えっと、詳しくは
りーふの個人運営のブログ(あっちのHNは抹葉)
で、お確かめくださいませ。

ではではっ!
こんばんは、夜行性のりーふです。
テストまで1週間を切ったのに全然勉強をしてません。
(馬鹿ですね、すみません。)
(それにしてもこれがカッコよすぎる・・・。デジモン万歳!)

それにしても・・・。
「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」が出た!!!

やったあああああ!ついにジョウト地方リメイク!!!
近畿出身のわたしにとってはとっても嬉しいニュースなのです。
明日、ポケモンサンデーできっと最新情報放送するんですよね・・・。
テレビ東京系が映らないとつらいですね。
(その前に日曜日は7時30分には起きない!)
まぁ、PCで我慢します。(あ、今日のREBORN見てない・・。)
ってか10年ぶりにリメイクってどういう意味ですか^^;
1999年に発売されてますよ、金銀!逆に凄い。
・・・・まあとにかく詳細は公式サイトでご確認を。

金・銀・(クリスタル)ではジョウト地方を舞台としていますが、
おとなりのカントー地方にも行けましたが、今作もいけるんでしょうか。
また、コンテストなどはあるのでしょうか。
・・・・とか気になってます。

で、では!
こんばんはー。
ぐーたらっ子・りーふです。

えっと、一日早いけど。
おれんじちゃん誕生日おめでとう!!!
ほんとに「うまれてきてくれてありがとう」!
大好きです!おれんじちゃん!
arisu510.PNG







今おれんじちゃんがハマってる(?)「パンドラハーツ」からアリスちゃん。
それと手にはしゃくなげ(5月10日の花)。
・・・・えっと。本当はこっちあげてないんです。
印刷の都合で文字がもっと内面にはいったものをあげました。
・・・えっと、これからもよろしくね!!!

それと!
お母さんいつもありがとう!!!
kanesyon.PNG








※カーネーションです。
カーネーション買うお金が無いのでせめてもの絵。
ナンテコッタイ。
えっとこれ(カーネーションの絵)はフリー絵です。
母の日にでもどうぞ。
(個人で使用することのみOKです。転載、二次発行、加工(個人用は除く)、自作発言禁止です。)
(サイズ変更、形式変更などはOK)

ではではっ!
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]