忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早寝早起きしないからいつまでたってもチビすけなりーふです。

だって昨日日本対カメルーン見てたんだもの。
症が無い。

でも寝不足すぎて学校ではきそうだった☆
我慢したけど。

サイトとかブログもワールドカップ一色です。
絵は使いまわしなんですけど!!
それとあんまりサッカー興味が無かったんですけど。
でも、あの、点入れたところを
リアルタイムでみると「すげぇ!!」と思いました。


 

PR


こんばんは、りーふです。
なんかおれんじちゃんがブログつくったって言ったから
いってみたんだが・・・・

お前どんだけプロのブログやねん、どないなっとんねん

とりあえず君、プロっていうか初心者ではないわ。

うわー、すごいねぇ、コメント返しも初心者じゃないね^^


てか自分が半分冗談で言ったのを
そのままタイトルにするとか・・・・

お前は勇者か!!!と思った


 


8041853.png









暑いです!なんかアイスっぽいものが食べたいです。
イラストはハロハロ描いたはずなんですが
下がミニストップの、上がフィリピンのです。
混ぜるなよ!!

(余談ですがおれんじちゃん、ゴキブリは禁句じゃなかったっけ?
自分は大丈夫だけど。)


こんばんはー、もうすぐテストなりーふです。

えっと、先月のことになるんですが、
4月24日・・・銀魂 新訳紅桜編(銀幕版の銀魂)

おれんじちゃんと見てきました☆

三条にある映画館のお昼前の回を見てきたんですが
知り合いさんいるヨ^p^

美術部の先輩とか、同級生の子とか
出入口近く(ていうか車椅子席の後ろだからもう出入口前)に座ってたので
結構会えました。

内容は・・・・
最初から笑わせてくれました。おれんじちゃんも笑ってた。

まあ…見てない人は見に行ってください。笑って泣けます!!


というか、おれんじちゃん、自分の誕生日の前日に更新したくせに、
誕生日については語らなかったとか健気すぎる。

こんにちは、りーふです。
今日離任式があり、国語と英語の先生が離任されました。
ちょっとさびしい・・・・・

えーっと、話は変わりまして、
おれんじちゃんとは反対に、
最近「現実」を「創作」に混ぜてストーリーを作っております。

といってもそんなに現実味はありませんがね

なんでも話が作れるおれんじちゃんって
凄いと思います、才能分けろ。

1.jpg






上の絵、特に意味はございません。
アニメ塗りってどうやるんですか
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]