忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴセイジャーと仮面ライダーWの映画見てきました!
8月10日に駅近くのショッピングモール内にある某映画館に
おれんじちゃんと私と私の弟の3人で行きました。
雨降ってたから大変だったような気がします・・・・。

gw1.png



 



ゴセイジャーはまず、なんといっても アラタ(ゴセイレッド)がいつもより男前でした!
ドキドキのアクションシーンも良かったです!久しぶりにあんなハードなアクション見ました。
それと・・・・すごく期待してたゴセイナイトが・・・・
ちょっとしか出てこないってどういうことだい! 5分も出てないんじゃないかな?

ライダーのほうは、ちょっとやっぱりゴセイより難しい話でした・・・・。
でもかっこいい・・・!クライマックスに近づくほどかっこよくなっていきました。
敵のみなさんも個性的ですごく面白かった!
(あと余談ですけどライダーのほうの主題歌がこの間 古本屋で流れてました。)

とりあえず冬にライダーの映画またやるらしいんで、見に行くつもりです。
今秋でWおわっちゃうのは寂しいけど、また映画であえるとなると嬉しいですね^^


PR
ごめんなさい、最近更新してなかったです。
宿題とか全然やってませんけど、とりあえず忙しかったので・・・
というか誰か宿題手伝ってください!って言いたいほど宿題が残ってます。
せめて社会とか家庭科とか終わらせないと!!
問題集とかも終わらせないと!!

あと英語がなんか「夏休みの思い出」とか書かなきゃいけないらしいんですが、
多分この夏、京都市でずっと過ごすと思うわ!!
それなら銀閣寺とか南禅寺とか見に行けばいいじゃないかというところなんですが、
微妙に自転車で行ける距離・・・・;
こうなると「電車賃もったいないなー」とか思って結局行かないんですよね。
こまったこった・・・もう予定がゴセイジャー&仮面ライダーの映画しか無いと。
この先どうすればいいんだ・・・・
今週父がずっと休みなんで度っか連れて行ってくれるかなー・・・
と思ってるんですが、
多分母がいないと何処にも行かせてくれないかも・・・・
ということで今週は友達と遊んだり、映画見に行ったりで
時間をつぶそうかなー・・・と。ちょうど今週予定がいっぱいなほうで良かった。


ちょっと・・・・
ホントにどこ行こう・・・・
寺とか近くにいっぱい(?)あるけども
お金いるしなぁ・・・


今月は財布殺しの月です・・・
アニメイトも行く予定なんで食玩あたらしいの出ませんように・・・


きゃー(>_<;)
無駄に長くなってしまったー・・・・・・


・・・・・・寝よう、そうしよう。

今、林檎とかその他いろいろ果物食いながら更新しています。
行儀悪っ・・・・。

昨日七夕でしたね。願い叶いそうにないです。

うちの学校には
「雨や風などの自然現象で短冊が落ちると願いかなうとか叶わないとか」
という伝説があったりなかったり。多分無いわ。

それと現在、ポケモンの映画、つまりアルセウス見てます。
自分の地域は一部テレビ東京系映らないんですが
他のチャンネルでもやってたので安心。よかったー
 

とりあえず関東地方にお住まいの皆さまは
今夜ノイタミナ見ようね!
実写版もやしもんと屍鬼始まりますよ!
 

テスト?なんですかそれ。
美味しいんですか???(^^)


なんか今月の28日からかな・・・・
3日間テストらしいよ。

あと勉強する気が全くないよ!

だからいつも80点も取れないんだね!!
ホントにもう、これだからりーふは。

あ、相棒(おれんじ)はいつも良い点数取ってるらしいよ。
少なくともりーふよりはいいよ!


あと明日から学校でクーラーが運転開始するらしいです。
自分の学校のクーラー古いからなんか・・・
風がくるところとこないところの差が激しいよ!!


自分の席はめちゃくちゃ風が当たる席なんですけれども!!

うふふ(^^)

梅雨ですね。自然と愚痴と暗い気持ちがあふれてきます。
あと弟のゲームがバグった。まぁ、ゲームボーイカラーだからね!

ああ、明日超電王の映画見に行こうかなー・・・・
どうしよう^^


というかちゃんと書け、自分!!


Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]