忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。宿題2冊あるのに昨日1冊目がやっと終わったりーふです。
(現在の作業用曲 デジモンテイマーズ「The Biggest Dreamer」声優Ver

最近手ブロにひきこもってました。更新遅くなってすみませんっ。
それと以前やってたこちらのブログこちらにお引越ししました。
暇がもしあればのぞいてやってください。

それと4月1日はエイプリルフール&衣替えの季節でした。
そろそろうちのサイトもTOPページの絵を変えないと・・・。
と思ってます。(ってか5月上旬移転予定・・)

えっと。おれんじちゃんと話が全然違うくてすみません(日本語可笑しい
ではでは。
sumimasenndesita~///
PR
お久しぶりです!おれんじです。

タイトルどうり人形ができました。リボーンのキャラクター、ランボです!
「ぐぴゃぴゃぴゃ~!ランボさんだもんねー!」のです!
初めてにしてはうまくできたかな~(?)なんて思っちゃったんですが・・・、自分で言っちゃいけないですよね。

そういえば!この前着せ替え人形がいいかとかいってましたけど、やめました・・・。
ランボさんかっぱとかは着てるんですけど牛柄のあれの上からしか着てないなあと思い、
着せ替え人形にしてどうすんだよ!と思ったんです。

まあこの話題は終わりとして・・・。とうとう卒業しました!(言うのおそくなりましたが・・・。)
どうでもいいってかた多いでしょうけど。
先生は泣いて泣いて。凄かったです・・・。はい。
そんな感じで終わります!(どんな感じだ!)
こんばんは。りーふです。
・・・もうすぐ小学校を卒業しちゃいますよ・・・。
あああ・・・・。

それはさておき。



文字のほうのブログとか更新せずに手ブロずっと更新中。
文章ブログかいてもまとなってない・・・。
さらに落書き沢☆山☆
だ、誰か止めてください(無理
ってか画像に深い意味はございません。

それと、今日弟とお金出し合って
「家庭教師ヒットマンREBORN!DS マフィア大集合!ボンゴレフェスティバル!!
を買いました。
メーカー希望価格5040円なんですが、
私の買ったところは2980円(新品)!!
まぁ、買って楽しんでるんですが、財布がカラッポ状態。

なんてこった。

月曜日に中学のクラブ見学にいきました!
もっと早く言いたかったんですが
時間が無くですね・・・(笑)
剣道部とか美術部とかいろいろありました。当然ですけど。
私は剣道部とか、かっこいいと思ったんですけど、後テニス部とか!
でも考えてみると無理です!お金高いと思うし、スポーツ自体そんなに得意じゃないんです!!(泣)
だから美術部入ろうか、吹奏楽部に入ろうか・・・迷ってるんですよ。はあ・・・。
きっと迷ってる人多いと思いますよ?友達に聞いてもそうでしたし。
まあ、とりあえず楽しかったけど迷って帰ってきたわけです。ええ。
こんなところで終わります。(中途半端ぁ!!)
では

こんばんは、りーふです。
今はこれを聴いてます。(ニコニコです。)
作業用って素晴らしい。

それと、おとといは桃の節句「雛祭り」でしたね。
雛祭りの絵描きたかった・・・・。
でも時間無かった…。明日にでも描いてきます。
とりあえず絵でも載せておきますね。
クリックで拡大。
自己設定っ子、プラチナ。
縦に長いです。
帽子は描かない主義なんです。
スカートの下はスパッツ
(本家設定ではスパッツなんてはいてない)。


ではっ!
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]