忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4時間だったんで、くつろいでます!
(だらだらしてるだけですが・・・。)
りーふの絵をみせてもらったのですがすごくうまかったです!
うらやましい!
ここで突然話がかわりますが私の学校では毎朝10分走ってるんです。
しんどいです。しかもそのすぐ後に体育だったり・・・。
もういやですね雨降ってほしいです。
朝雨ふらないですけど。このごろ・・・運でもわるいんですかねえ。
PR
こんばんは。りーふです。
それと今思ったんですが
りーふは毎回サイトとかの話、
おれんじちゃんはどうぶつの森の話題が多いですね。

こんなに話題が違うとみなさんこんがらがってしまうのでは!?と思い、私もどうぶつの森の話題をやろうと。

てことで手ブロでどうぶつの森の絵を描いてきました。

なんかイマイチ・・・・・てか下手。
もう世界観が分かんないので妄想でかきました。

それと手ブロといえば
ポケモンで50コメ企画やってます。
手ブロやってる人もやってない人も参加まってます。
それともう一つイベント(自分のサイト)。
年賀状企画、今月20日までやっております。
(メールで年賀状だします!)詳しくは↓

まってます!(最近毎回バナー張ってるような・・・・;)
(それともうすぐカウンター(サイトの)が500に!500hit祭りやると思いますので500踏んだらお知らせください!)
では。
あんまり時間がないので今日は手短にしておきます。
動物の森ではかねを稼ぐため毎日釣りをしております。
いわゆる釣り三昧・・・。
でもあんまりいい魚つれないんで全然ですけどほんとに。
でもめげずにがんばります!おれんじは・・・。ちなみに今日はオークション!
今日はこれで終わります(短いですけど)それでは!
こんにちは・・・・、それよりこんばんは~・・・でしょうか?
夕方ってすごく微妙な時間・・・・・だと思ってるりーふです。

それはさておき。

只今サイトのいろんなページを工事・・・・てか改造中です。
やっとフレームのタグの事が分かってきました・・・・。
長かったです・・・・・(汗)。
pikatyugizinka.jpg








↑現在のtop絵です。(ピカチュウ擬人化。)
そろそろ変えようか・・・・と。

↑からいけます。
まだまだ工事(てか改造)中ですが。
てかこっち(バナー)も変えようか・・・・。
(全然変えてないので・・・・)

では。
はい。おれんじです!
えーおれんじは木曜日「街へおいでよどうぶつの森」を、買いました!

さっそくソフトをつっこんでやってみましたが・・・たぬきちのアルバイトほんまめんどくさいわ・・・・」と思いました。

あれは自分が仕事めんどくさくなったからおしつけただけじゃないか!と思いましたがやるしかないのでやりましたよ!なしとげましたよ!

大きくはかわっていませんがDSとはやっぱりちがいました。おれんじてきには街のおんがくがすきですね・・・。
(どうでもいい。)
今日は時間がないのでここまでにします。多分これからどうぶつの森のことうるさいほどしゃべります。
それでは!
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]