忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャングル大帝 -勇気が未来をかえる-」に釘付けになってました、りーふです。
絵が綺麗だし、声優陣は超豪華だったし、話の内容も良かったです。
レオ可愛い・・・・。
PR
チャット中にこんばんは、おれんじです。
えーと今チャットで日常を語り合ってます。私しかしゃべってないような気もしますが・・・、語り合ってます!

月曜日から学校が始まりました。
いまだに夏休みの生活がぬけなくて、朝おきれません。ほんとに
友達と待ち合わせしてるのに・・・。
本格的に授業も始まりなんだかだるくなって眠くなってさんざんです(自業自得)

ついでにクラブも始まって、文化祭への準備も、新学期から忙しい感じです。
なんかスタッフをしてくれないかと言われたのですが・・・、大丈夫かと心配で心配で。
友達も説得しなければいけないしでてんてこまいです。

あ、そういえば明日は体育で水泳です。
友達から聞けば25メートルのタイムを計るらしいですが自信がないです。
むしょうに見学したくなってくる・・・。(だめだ)
とりあえずがんばります。とりあえず!(強調)
多分クロールだと思うんですが、というかクロールしか進まない・・・。
最初に練習させてくれたらうれしいです。先生お願いします!

とりあえず今日はここまでにします。いつもより長くなってるといいんですけど(笑)
それでは!
こんばんはー・・・いや、更新してるのが昼なのでこんにちは。
弟がゲームしっぱなしでテレビが占領されてる状態です。
このままゲームの世界に吸い込まれそうな勢いです。弟が。

えー・・・とくになにもないんですが、私が書かないと
次おれんじちゃんが書けないので一様書いておきます。

ってか私いつも長文なのにおれんじちゃんは短い・・・
どうしよう、私いくつもブログもってるのにナンテコタッタイ。
こんにちは。お久しぶりです、おれんじです。
学校もとうとう夏休みに入りぐーたら生活を見事なまでにおくっています。(笑)
といってもクラブにはちゃんと行ってますよ、もちろん
毎回いすに座って朝9時から12時まで3時間ぐらいひたすら絵を描いています。
絵の方は順調ですよ。(そうともいえないかも?)
しかし・・・、宿題がこつこつやっているにもかかわらず減っているきがしない!
というか宿題よりパソコンに走ってしまう意思の弱さといいますか・・・なんともいえないです。
これじゃ、あっという間に夏休みが終わっちゃいますよね。ほんと早いですから・・・。
まあ、最初にかいたとおりぐうたらしているので、言うこともあまりないわけです。(すいません。)
かるく危機的状況で・・・(自業自得)なので、今回はここいらで終わっておきます。それでは。
こんにちはー、
最近更新してなくてすみません、りーふです。

そういえば今日は
日食でしたね!
文字通り、日を食ってましたね、月が。

私、りーふと親友、おれんじ、
部活をちょっと抜けだし見てきました。
抜け出すっていっても、うちの美術部はいつ抜け出してもOK!
みたいな感じなので、1年(美術部員)はほとんど外出てました。

学校の玄関に行くと・・・
え、先生方 早っ!
と言いたいぐらい先生方集まってましたよ
携帯で写真とってる先生もいました
こういう日ぐらいデジカメもってきてもOKにしてくれよぅ

まぁ、そんなこんなで見てきたんですよ

先生の車の後ろのガラスを日食メガメ(?)がわりにして
見てみると

あ、結構見えますよね!
nissyoku.png






↑こんな感じでうちの学校からは見えました。
曇っててちょうど良かったかなぁ・・・
っていうぐらいですね、眩しくない!

まぁ、5分ぐらい見てました。
そのうち2回、おれんじちゃんとハイタッチしてました。
そして部活の部屋に帰る途中、1回ハイタッチ、
合計3回もハイタッチ。
なんだこれ、妙にハイテンション。

こんな感じでした。
次見えるのは私が39歳になったときですか


・・・・ええ^p^;
多分老けてる・・・・39とか
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]