忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけおめです、りーふです・・って、もう3月ですか。
今年もよろしくお願いします。

ところで、うちの学校では、昼食中に音楽とPVを流す時間があるんですが、
この前・・・って1月ぐらいでしょうか・・・
「only my railgun」が流れてました。
マギー審司さん出てたんで(PVに)、気になってたんですが
まさか「とある化学の超電磁砲」のOPだったとは。
(超電磁砲は、残念ながら読んでません、すみません)
1-22.jpg






PVを見返すと、黒子ちゃんっぽい子がいます。
詳しくはこちら(YouTube)から

それと去年のいつごろでしょうか、
GACKTの「The Next Decade」が流れたと思うんですが
その時に限って
クラスのテレビが部ッ潰れました.
残念ながら音だけ聞いてました。
結城丈二(GACKT)の活躍見たかったあああああ
(その次の日、治っちゃいました。)

ではでは
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]