忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこのごろ感動がいっぱいです。

りーふがいってたジャングル大帝はもちろんきました。
私、動物の感動話は弱いんで危なかったです・・・。みんなに心打たれました!

そして昨日発売したポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバーは涙腺にくるかんじじゃないです!
朝に買いにいったんですが、発売当日、無事買うことができました。
さっそくやってみたところ、

「いつも光るだけやったのにルギアとかホウオウ動いてるし!」

「DSでここまでやってくれたかぁ。」

「なつかしっ、道路とか一緒やん!」

「うっわポケギア、電話機能失われてない。どんだけ登録できんの」

「一緒のところあるけど、ちゃんと変わってるとこあるー!」

「いたるところに感動がいっぱいやな。」

なんてソウルシルバーやってる兄と年甲斐もなく大騒ぎ・・・。
好きな地方なだけに始終そんな会話しながらゲームをするといういつもではありえない光景。
買い物から帰ってきた母に困ったようなあきれたような顔で見つめられてしまいました・・・。(笑)
このごろ感動することが多くてなんかうれしいです。基本感動しない人なのでほんとにうれしいです。(強調)
たいして面白くないのに調子にのりました・・・。長くなりましたが終わりまーす。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]