忍者ブログ
りーふとおれんじの2人の管理人がのんびりと運営しているブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
りーふ&おれんじ
性別:
女性
職業:
共に中3
自己紹介:
小1の時から仲良しコンビ。
京都住みなので少々関西弁などがはいるかもしれませんが、よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
いろいろ。
バナー。200×40。 Download
リンクについて

サイト。
りーふがやってます。         Dolcezza堂
ブログパーツ(りーふ)
手ブロ。


つなビィ。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、りーふです。
もうすぐ2010年終わりますねー・・・なんか惜しい。

とりあえず京都では雪がちらちら降ってます。
このまま積らないかなぁー・・・(・ω・)

とりあえず寒いです。足が特に寒いです。
これから炬燵無いところ(父の実家)に行くとか
ありえへんぐらいに寒いです。


まぁ、来年もよろしくお願いします。

それではまた来年ー
PR
んー、つぎつぎと授業が終わりをむかえてます。体育が最後って聞いた日には、うれしくてヒャッホーッって叫びそうになったね。(変な人
それに成績も返ってきてて、みんなどんよりしてます。わたしもその一人だったりしますけどー。
体育がいっつも悪いんだよなぁ。頑張ってるのに・・・。
それを兄に言ったら「頑張ってるって言ってるうちは頑張ってないねん」とか上から目線でいわれてすごくむかつきました!
しばいたったらいい音なったんでちょっと気分がスカッとした気がする。

冬休みになったら勉強というか復習しなきゃだけど、きっとだらだらするんだろなぁ。目に見えてわかるというか、警報がなってるというか・・・ね。
私がさぼらないよーにだれか応援してくれー

fuuuuuuuuuum.png









お久しぶりでございます。りーふです。
さて、12月中旬となりましたが、美術部の仕事の一つである「毎月変わる職員室前のポスター」の12月版を作って飾ったところ、(そのときパワーパフに夢中だったので)「パワーパフじゃないか?」とよく言われました。
たしかに上の絵みたいな絵柄で作りましたが(正確には切った)、
「パワーパフ」っぽいだけで「パワーパフ」ではないんだ!  
っていうか似てないよ。まんまるなだけなんですよ。

とりあえずそれだけ。

 

ポケモンをこすにあたって、七賢人を探してたわけですが・・・、なんか優しいんですけど!

わざマシンくれたり、わざマシンくれたり、わざマシンくれたり。
お前を試すとか言われてしたっぱと戦わされたりしたけど、ハンサムに捕まえられる時
「わしはいいが部下はー」的なこと言ったり。
ハンサムが「プラズマ団のことを教えてもらおう!」とか言ったときに全員抵抗もせずに「いいだろう」って・・・・一体何!?

七賢人優しすぎじゃないか?ゲーチスがいなくなったとたんこれ?

優しすぎるのも問題だけど、ときどき難しい言葉使うのやめてほしい。漢字が読めんときがある。
大人に聞いてもわかんなかったときはどうすればいいんだ。

え?辞書を片手に持てばいいって?・・・めんどくさいからやだよって答えます。
ひらがなにすればいいとか言われても、読むのしんどいからできません(じゃあ悩むなってね)
8月下旬から放置って私どうなんだ・・・ほったらかしてました、すみません!
とりあえず最近忙しいです。
文化祭の取り組みがあって
文化祭の次の週には定期テストがあって
その次の週には体育祭があって!

無理ですよ・・・ポケモンも発売されたのに・・・・
まず文化祭の後にテストがあるって鬼だなぁ;


でも今週は月曜も木曜も休みなのでハッピーです!
2日も休み増えたとか・・・・!
明日は敬老の日なんで、おじいちゃん・おばあちゃんを敬わなくてはですね!


・・・・なんか無駄にテンション高いな、私。
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]